FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

メイドの日ですが6周年です

今日はメイドの日のようですが図らずも私、美咲さゆりが爆誕して6年となりました。


これからもメイドを愛しながら、みなさんに楽しんで頂けるよう日々精進して参ります。
 そんなわけでメイド作品集めました。
 思ったよりメイドじゃない!! 
今年はもっとメイド作品を出したいと思います!! 

 乙女★七変化作品 
メイドさんのフェラチオ安眠術バイノーラル音声
清純メイドが実は淫乱メイドだったバイノーラル音声
メイドさんの性教育 

 出演作 
メイド様からマゾ奴隷君への射精御褒美 ~メイドの皆様方の輪姦調教に完全屈服した元女王様が最下層マゾ奴隷である貴方に肉便器として下賜されました~
メイドの特別ご奉仕 あなただけのスペシャルサービス 

 メイドつながりですがメイド催眠ですが今月いっぱいで配布を終了致します。
 2012年9月より配布して協現在で13710DLになっております。
 本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
 理由としましては時間が経ち過ぎて収録環境も変わってますしとにかく必死だった当時の私を思い出します。
 ですので一度ひっこめましてメイド催眠2017として再度配布出来たらと考えております。

 最後になりますがHP改装しました。 
移転しました。 
http://misayuri.pink/
こちらは改めてお知らせします。 

 今後ともんほぉ系熟女声優、美咲さゆりをよろしくお願いいたします。
(もはやメイドではなくなってるww)

[PR]

[PR]

2017.05.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常

C91に18禁音声サークルで参加されるサークル様を募集しております!


ご無沙汰しております。 みさゆりです。

生きてます。
ツイッターでも生きてなさそうですが生きてます。

 さて、タイトルにありますとおり
『C91に18禁音声サークルで参加されるサークル様を募集しております!』 

何かと申しますと私が出演しておりますニコニコ動画のラジオ
『18禁同人音声を聴きながらアレしたい!』

 

こちらの次々回更新分(9回目12月中旬更新予定)にてご紹介させて頂けるサークル様を募集しております。 

■条件 
・C91にて18禁音声作品を頒布予定のサークル様 
(委託先が決まっている場合は自スペースでなくても可) 
■内容
・サークルの紹介及び当日頒布予定の作品の紹介など
■応募方法 
・サークル名 
・サークル名フリガナ 
・スペースNo(例:3日目Lブロック34a) 
・紹介してほしい内容
(例:お姉さんもの中心です。新作は人妻モノバイノーラル音声予定しております。など)

上記の内容をメールにてお送りいただくか、みさゆりのツイッター(@misayuri_PV)へリプまたはDMにてお送りください。(DM解放しております。)
メールアドレス: tol☆kumastudio.info(☆→@) 

■締切
11/23日付が変わるまで。 

ただご紹介するだけなのでお力になれるかはわかりませんが
盛り上げていきましょうって気持ちでやってますのでお気軽にご応募ください!!

2016.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | ラジオ

今後の活動についてのお知らせ

ご無沙汰しております。みさゆりです。
生きてますよ!!

さて、4月になりました。
来月で声の活動をはじめて5年になります!!
その間にたくさんの作品と出合い、いろいろな役を演じさせて頂きました。
日々、経験したことない役に悩みながらも演じられてたことを本当にありがたいと思っております。
また、積極的に活動をしているわけではありませんがご依頼くださるサークル様、
応援してくださる皆さんがいてくださるからこそここまでやってこれたと思っております。
心から感謝しております。

さて、せっかくの5周年ですのでちょっとした企画を考えます。

・サイトリニューアルします
前に少しお話してましたがドメイン取りました。
ですのでURLが変わります。
詳細につきましては5月に入ったらお知らせします。

・5月中は個人依頼強化月間とします!
日ごろの感謝の意味を込めまして5月中に頂いた個人依頼はすべて1文字あたり1円でお引き受けいたします。
個人依頼の方法はこちらでご確認ください。
http://metamor7.com/PV/postmail/K-mail.html
合わせてクレジットでのお支払いも可能にする予定です。

そのほか思いつきで何かをやるかもしれません。
エイプリールフールネタでなく本気なのでご安心を!

今後とも美咲さゆりをよろしくお願いいたします

2016.04.01 | Comments(1) | Trackback(0) | お仕事

4月まとめと祝!デリヘルかなえさん100本超!!

GWは帯状疱疹で死んでおりました。みさゆりです。
後遺症もありましてやっと少しずつではありますが戻っております。

さて、4月まとめ!!
わんだふるーの!様
【無料】5分でエロゲ! vol.4

華懐楼様
黒百合

両方ともゲームですね!
わんだふるーの!様の作品はエロゲーなのに無料ですよ!!
華懐楼様はホラーゲームです。

ぜひよろしくお願いします!!

あと美人人妻デリヘルかなえのサービス満点バイノーラル音声が100本超えました!!
ありがとうございます!!
バイノーラルで淫語って相反する感じですが皆さんに受け入れていただけているようですね。
嬉しい限りです!!
続きとか考えちゃおうかしら★

2015.05.11 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

3月まとめ忘れてた…

気が付いたらエープリールフールも過ぎてこんな時期ですorz
3月に出ました出演作です。

朝倉屋様
フェチ音!? 日常生活音5! ~全年齢版~
フェチ音!? 日常生活音5! ~アダルト版~

ましゅまろまん K.O.様
人妻みねこの逆レイプ

両サークル様ともに新規のサークル様です。
朝倉屋様は清純メイドが実は淫乱メイドだったバイノーラル音声のシナリオをお願いしたご縁での出演です。

今月こそは新作を出したい…
個人様のご依頼も頂けたりしてとっても嬉しいのでもっともっと頑張りますのでよろしくお願いします!!

2015.04.08 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

«  | ホーム |  »

プロフィール

美咲さゆり

Author:美咲さゆり
18禁声優美咲さゆりです。キャンディボイスとお姉さん声に定評があります、多分ww細々とではありますが頑張っております!
お仕事のご依頼はメールフォームからお願いします!
ツイッター@misayuri_PV

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


